221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 隠れファン多し

どっちかが男前

なんかモゾモゾすんなと思ったら、バッグの中にひそんでいたアリがいつの間にかベッドまではいあがってきて顔の上を散歩してた。前日、芝生で戯れていたせいだ。
わたくし四半世紀強生きておりますが、アリに起こされたのは初めてです。ちなみにネコに起こされたことはあります221です。おはよう。
猫に起こされたお話は<こちら>。実話。子猫ちゃん♪
***
西武線が生んだ最後の希望、kbtくんが8月アタマに英国へ行っちまうってさ。がんば。
彼との出会いはナンパ。タチ悪い軟派でした。
取材先の大学で話を聴いた取材相手だもの。海外志向が強くって、オレにない強さとか若さ(その割合2:8)を持ってて、このままサヨナラってのも寂しいなあって。
連絡先を教えたら速攻でメールをくれて、その日のうちに池袋で飲んだんだった。あは。これは相当タチの悪い難破でしょう?
とまあそんな彼も英国へ帰る。一回留学してっからよ。
酒に強くなって帰ってらっしゃい。サッカーは万国共通言語だってことを思い出してきなさい。フィッシュ&チップスはそんなに悪くない。
出かける前にまた会いましょか。壮行会しましょうか。
***
今日の写真はCo.太郎巨匠、渾身の一枚。
モデルがいいからな。いい感じだな。
***
オチは読めるが笑えた。おもわず笑っちまった。
★<天空の城ラピュタにたどり着けない>

こりゃたどり着けないね。40秒で支度しなくてもよくなるし、3分間だけ待ってもらわずともいい。
わしもみるのははじめてぢゃ……。