221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 湿布タトゥ


★『Wherever You Will Go』 (The Calling
超豪州ソング。死ぬほどかかってたぞ本当に。死ぬかと思った。
きみがーどこにーいったとしてぇも〜♪
非常にわかりやすいね。タイトル見た瞬間、そして音を聴いた瞬間、ブライアン・アダムスの新曲かと思った。失笑した。
いや、いいのよ、わかりやすくて。ただしオラはお金を出して聴かないだけで。
PVもいい感じにベタで笑えるっす。監督がポンコツかどうかは知らないが、筋書きを書いた人間はかぎりなくどうしようもないと思われる。
***
と思って書いたものの、ここにアップすると観れなくなるバージョンのU-tubeだということが判明。時々あるんだよな、アゲた人次第で。
再生ボタンじゃないところを連打して、本チャンの方で観てちょ。