221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 反光合成


★『ふがいないや』 (YUKI
ふがーいーなーいやーいやー。ちがーいーなーいやーいやー。ホントいい顔してんな、このYUKIって姉ちゃんは。あ、声もね。
毎日毎日酸素吸って二酸化炭素吐いてると、自分のふがいなさを感じることが結構あるわけで。
それがふがいなくなればいいのか、ふがいないと感じなくなるのがいいのか、いまんとこよくわからん。
いずれにしろそのタイミングは自分で決めるもんだ。そんな夢占いができればオレは一生占い師だ。
人の人生を読み当てて食ってく商売には就かないぞ、と。多少の進路変更を選択肢のひとつとして気づかせる存在になっちまうぞ、と。