221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏合宿 Day.2

これがくんちのボスキャラだ

起床。ごあいさつ。海へ向かう。
呼子っていう港町の朝市をぶらついて、鯨揚げと目があったが軽く視線をそらし、目の前でウニをパカっとしてもらいすする。ずるっとすする。
その後イカを食う、刺身食って、残ったイカは揚げてもらう。
唐津くんちの記念館へ。11月アタマだってよ。行けっかなあ、行けないかなあ、Ide家にまたお世話になれるかなぁ。
最後は空港までダッシュ。しかしダッシュには理由がある。だってまだラーメン食ってねえんだもん。
みんなよくばんがった。
キュウリ味のペプシはなんとも表現しがたく、Egaの食いっぷりはノーベル平和賞ものだという今回の旅でした。
***
今年一番本気で人に舌打ちされた♪
目の前でハーフ&ハーフはヤバいよね。むかつくよね。取材が終わった10分後だもんね。
肉部発動中。