221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もげた舵

河川敷ってのはなかなか素敵だよ

笑うと目がなくなるが、鋭い目つきだったらいくらでもできる221です。がんばれオレ。
日曜日のフットサルは豪雨のため中止でした。雨は夕方前からあがりました。だから残念がってるんだよ。
おかげで部屋をいろいろと見ることができ、塚本さんってスゲーと思いつつ、雨よさらばの永ちゃん万歳。
なにかと考えさせられる夜です。やれやれ。
***
もし明日オラが死んだとする。
そうしたらココをアタマから読み直してくれる友人はそこそこいるだろう。
そんなもんでいい。オレの人生の幕引きはそんなもんでいい。
===
と思う。