221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日は右から2番目のお面

一ヶ月後には……ぐふふ♪

オレは500円玉貯金が好きだ。ボーナスなしのお仕事を続けていると、こういった忘れたころのご褒美をとても大切に思える。
オレは近藤智弘が好きだ。同い年だし。今年がんばってくれそうだし。PGAでいったらS・アップルビーが好きだ。豪州人だし。もみあげがすごいし。
必要以上にヒジを使ってくるディフェンスは嫌いだ。「つかそれって反則じゃね?」と言いたいが言わない。長谷川ばりにオフェンスファウルを誘いたい(vs みっちー)。
あー、筋肉痛の上に筋肉痛を重ねればきっとそれが普通になるんだよね。
痛いの嫌い。
***
こないだ足猿をやったとしまえんですが、夏の間、プールの更衣室の体育館をフットサルコートとして使っている。
だから6月12日からは使えなくなる。だから行った日、流れるプールの清掃をしてた。
これっていわゆる二毛作だよな。季節を変えて同じ畑で二種類の農作物を育てるというアレ。
昼はOL、夜はキャバ嬢なんて人はたくさんいるだろうし、同じ毛穴から2本毛が生えてるのにはよく遭遇するよ。
表の顔と裏の顔を、どっちも表としてアピールすれば自我は保てるはず。二足のわらじだ二束三文だ。
なにしよっかなー。夜の世界は合わないし、運動はしばられないでやっていたいし。
2つのことをやっていればシナジーが相乗で効果をアップなんですよ、きっと。