221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年はホテル越えなし

和の証明

和の照明。
今後、こういったものには注意して生活しる。
***
全英が始まるね。G馬鹿になってからの月日が浅い、そして濃い221としてはとても楽しみです。
去年はたしか谷原秀人ががんばったんだよな。しかしあたしが今年応援したいのは近藤智弘と武藤俊憲。二人ともきっといいやつだから。
いずれにしても一度プレーしてみたいものです。
とんでもないラフと、とんでもないバンカーを目の当たりにして、「えーこんなん出るわけねーじゃん」とヘラヘラ笑ってみたいものです。
***
なんだかやたらと夢を見たな。
「へたこいたー!!!」って感じなのとか、小だか中の同窓会をなぜかプレハブでやってたりとか、ただ単純にテレビを観てたりとか、要は脈略がないということが言いたい。
夢の中で仙人から先行きを告げられたり学びを得たことがない。あるのかもしれないが記憶にない。
目覚めが悪いかそうでないかの違いであって、眠いか眠くないかほどその差は大きくない。オレにとっては。