221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒット(2ベース)

ココ最近の超ヒットのアレの水の

ボル水のレモン味知ってる?
むちゃくちゃうまいよ。スポーツあとに冷えたコレを飲めたらとっても幸せだと思います。
***
shu&緑川、oyj&ask、mik嬢というトリプルなんとかでノマノマするはずが、体調不良のためaskが脱落。しかし続行。
東中野っていいね。古い平和がくすぶってる感じがしたよ。
予想通り、余興に関しては話す間もなく、新郎新婦を不安がらせてお開き。いやーよう笑ったわ♪
***
という次の日にさっそく打ち合わせ。オレらがんがる。
ざっくりとした中身を決め、安心したところでaskが到着したのでノマノマ&久々にシンギン。
やっぱり銀杏はいい。そしてブルハは偉大だと。
やれやれ、金曜日の電車はそれまでの4日間と違うね。まったく異なるね。
***
さて今日はまた名古屋だよ。
物語は今日もスキップなしで進んでいくのだよ。