221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 戦車はどこにでもある


★『すてごま』[LIVE] (THE BLUE HEARTS
「きみ、ちょっと行ってくれないか。すてごまになってくれないか」と言われる方はビビるが、言う方もかなりの肝っ玉だよな。
「使い捨て」とか「いくらでも替えはきく」とか素敵すぎるグーな言葉がありますが、人に対してはけっして使っちゃいかんよ。ちなみに“グー”ってのはゲンコツだ。
人は人によってのみ成長し傷つけられるべきである。
と固く信じちゃうあたしちゃんは人嫌いな人をそんなに好まない。いることは否定しないが「あ、そうすか」というスタンスをクローズドで。