221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ルゥム

三種の仁義

ここ最近リンキンばっかり聴いている221です。オハヨウ。
『Live In Texas』が1本丸ごとアップされてるU管を見つけたもんでね。
チェスターはそーとーかっけぃな。悪役が似合うツラをしておるな。
***
shuのアレ、全然アイデアが浮かびません。
さてどうしよっかにゃーん。
***
結構わかりやすい人間だと思ってたぼくですが、豪州に到着したっていう「コダイアリー」を読んでるうちに、自分の豪州日記を読み返したくなった。そして読んだ。わかりやすすぎる。
あらためて読むと結構面白いな。本人は充分すぎるほど面白い。よかった、こういうかたちで残しておいて。
そして単純にうらやましいよ。非常にね。
===
とか言ってたら、わーいわーいkdiから手紙が届いたよ♪
「ずっとハゲだと思ってました」のおてまみと、「あんたこんなん好きだろ」っていう自作のCDと、「緑川で使え」のキャプテンマーク。だはは!
なにかと忙しい出発前にありがとうね。大事にします。つーかさっそく聴いてます。お金に困ったら売り飛ばします。うそです。
キャプテンマークはGのときやたらとずり下がってくる左腕のストッパーとして活用しようかな。
もしくは頭突きしたあとCo.太郎先生に託してピッチを去ろうかな。
二者択一。うーん悩むぜ。