221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 次はバイクをどうにかしよう

うしろからのショッツ!

なにかとうろうろしていた週末。
はてバッテリーを変えればちゃんと元通り動くものかしら、と思いながらマイナス端子から外して復活を期する愛車でし。
ここ数ヶ月のクルマでのおでかけは、ETCやら燃費の良さに魅かれて“青い鳥”ばかりでした。ごめん“空の線”。
でもねぇ、実際にブルルンってって動くわけじゃないですか。まあ最初の数百メートルはリハビリですよ。ブレーキがシャーシャーいってるし、足回りからはガタピシ聞こえてきますよ。
しかし、走るってことを思い出してからのヤツはいいね。やっぱいい。元年車だけどいいわぁ。
用がなくても乗ってやるぜ。練習つきあえコノヤロウ♪
===
ということで洗車してから昔の職場まで行ってみた@比丘尼。新卒で入った会社BSで大変お世話になりましたのtjmさんがまだいました。
「33の純正って9の30ですよね。オレの入りますかねぇ」とか「ARCのポン付けICってパイピングいらないんすか」とか、なんか懐かしいよねえ。こういうゴムくさい会話。
A32をつぶすことにしたから今月中に“解体ショー”をやるそうな。絶対いかなきゃ。なんかもらわな。
つーかその会話の流れで32R純正シートを両方もらえることになった! うふふ、うふふ♪ 超うれちい☆腰痛改善☆
***
あ、川中屋さんがバイトを募集しているよ! クソうまい焼き鳥を賄いで食べたい人は是非応募してみてちょうだい!
いや、Ukoさんに本気でお願いされたからYO。誰か興味ある人はご連絡をば。
オレは……まだやめとこ。
まだ?