221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 手にグラスを グラスに手を

いえい♪

kdiがラリアへいっちまう。オラと同じく4月中旬出発です。
ということで出発前最後の足猿&フェス。それゆえビールがとてもうまい。
いやーよく集まったね〜。人徳ですな。kdiいいやつだもんな。出たり入ったりがあったけど、25〜28人の間をウロウロしてました。
あの店いいわ。メシがうまい。ブリがうまい。babちゃんグッジョブ。
また新しく輪が広がったし、kdiの置き土産はなかなか大きいです。
あと2週間、日本を満喫してください。またあらためてご挨拶いたします。
***
最近バスの運転手さんってすれちがうときの挨拶しないのな。
昔さぁ、すれちがいざまにハイタッチ(英語でいうところの“ハイファイブ”)を見たことがあるよ。運転手さん同士の。
あれはかっこよかった。ろけんろーだった。