221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 泥沼かっ


★『Shuffle』 (My Little Lover
アルバム『evergreen』は相当な名盤だと思いながらカタカタ。あ、この曲は収録されてないよ。あー鼻水。
この当時はプロデューサーブームだったねぇ〜。プロデューサーの名前で一般人がCDを買うってそれまでなかった行為じゃね? オレは当然買わなかったけどさ。
BGMとしてなんの抵抗もなくかけられる曲と、「聴くっ」「唄うっ」と気合いを入れる必要のある曲は異なるようで実はそうでもない。
その場がどこか、ではなく、そのときの心理状況によって求める音が変わるだ。
癒されてぇ〜ズルズル。