221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『evergreen』(MY LITTLE LOVER)

おもいっきりコムロ世代のあたいは当然のごとく小林武史が手がける緑や水や楽曲を通ってきました。
マイラバの1st、本当にいいアルバムだと思います。アルバムを締める一曲、かつタイトル曲。
★『evergreen』 (MY LITTLE LOVER

この人の歌声を素敵と思ったことは一度もないんだ。でもさ、ぐっと聞いてぎゅっと胸打たれるってのは、曲を書き、統括する人の力かなって思うよ。
サザンの『世に万葉の花が咲くなり』を初めて聴いたときも同じ感覚だった、なんつってね。後付けもいいところだけどね。
名盤です。