221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 蹴球善し

これがドラ行列だっ(トイレ)

日曜日は足猿@所沢。ボルタレンに参加させてもらうのはとても楽しいのです♪
やってて楽しいし、見てても楽しい。そこいらにあるような“みんなうまいけど活気がなくてなんだか静か……”なチームとは違う。
そういえば足猿を定常的にやるようになったのはボルタレンの存在が大きいよなぁ。fam様ありがとうございます♪
G仲間でもあるyng氏に会えたのはうれしかった。散々自慢しといた。「褒めてケロ光線」を出しまくっといた。
***
そして途中で抜けさせてもらい「ドラリオン」鑑賞へダッシュ。tkm相撲部部長が観劇にまで手を出しました。
いやいやお見事ですよ。明確なストーリー仕立てにはなってなかったけど違和感はない。フランス語わからんし。
とりあえず飛んだり跳ねたりはスゲー。マジスゲー。
あんな小さな輪っかに、なにをどうすれば飛びながら身体を折りたたんでくぐれるのかと。球の上でバクテンってよくわからん。慣れなのか? 慣れだけの話なのか?
===
帰りしなに川中屋さんにてshu&mdr(緑川)のアレについて。
余興か……それだったら二次会仕切りの方がいいな……。式はふんぞり返ってノマノマしていたい気もする。
もちろん頼まれたら嫌とは言いませんことよ。ええ、もちろん。
手品覚えよう。