221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is やっぱここらへん


★『King Of The Kerb』 (Echobelly)
murさんに触発されて☆
うわーーーー懐かしいよう。オラはやっぱり1nd.『Everyone's Got One』を非常に愛聴しておりました。
そうそうボーカルのこの娘、見てわかるとおりインド系なんだよね。おでこにぽっちはないけれど。
この時代のUKバンドを見ると、スミスだったりモリッシーの影響が見え隠れしている。
“影響を及ぼす”って言葉、考えるよなぁ〜。オレはあんまり表に出たくない人だけど、そんなことを考えてるってことは性根は違うのかなあ、なんてことを思う。