221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 混同、向かってこい!

そりゃあもう、ピースでしょ☆

そしていつの間にかこんな写真も撮っているヲデ。
だってさー、si○さんがテストだってんでオレを立たせようとしたら「あたしも撮る〜♪」ってんだもん。しょうがないよ。事故だよ、事故。
何回かぶつかってみたいね、その事故。
***
caの新年会に顔を出す。っていうかガッツリいく。
美養品メーカーさんやらボランティアスタッフやら奈良県人とかカムサハムニダとか。いつにも増してわんさか祭りのおっぺけぺーでしたね。再校、いや最高。
『ARTOIS』(アルトア)って学芸大学のお店。ま、最寄り駅が学大なのかっつったら微妙すぎますが。
★<『ARTOIS』サイト(ca内)
すんげーおいしかったっす。わんこもかわいかったっす。お土産ありがとうございます。
なかなか行きづらいところでも、もう一度行ってみようと思えるお店でした。