221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きんたまご

うっふん♪

先日ね、某巨乳ちゃんにインタビューをしたわけです。
まあその娘はひっじょーにいい子だったんですが、最後雑談してたら最近コレにはまっている、と。

この「金卵シリーズ」は一部でかーなーりーの人気を誇っているようだよ。
聞き返したもんね。
「最近なんかハマってることありますか?」
「んーーーっと………きんたまご!
きんたま……ご?」
「ちょー面白いんですよ〜。ホント笑えますから観てくださいね♪」
そりゃー観るよ。きんたまご。
===
じいちゃん系の中系どうなってる系?
マジかっけー系☆
***
写真はその娘ではありません。
cikが台湾で撮ってきた変身写真。せくしぃ☆