221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 返ってこい、金

憧れ♪

確定申告の申告書が届いた。いやー去年はバタバタだった……。同じ轍を踏まないよう今年は早めに動くぞい。
さっそく国税庁のサイトを見てみたら、イメージキャラクターがベッキーになってたよ。
たしか去年は仲間さん。高すぎてお願いできんくなってしまったかな。
★<http://www.nta.go.jp/h18/kakutei/index.htm
***
そういえば年賀ハガキの当選が先日あったね。今年はどうかしら。まだ確認してねーや。
小中の同級生、某ono嬢がハワイ旅行に当たったことがあるのを知ってるぜオレ。「ホントに当たる人っているんだ……」と驚くと同時に期待値も増した。
さてどうだろう。
===
全滅!
***

★<ターバン野口の折り方>
写真のコレな。
KJ from“千鳥の地元”から教えてもらった、神を冒涜するおこない。まあ教えたつもりもないんだろうし、教えてもらったつもりもないけど。
さくさくっとできるようになったら次のコンパで大モテだ!
きっと。