221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 基本太め


★『1985』 (Bowling For Soup)
oyjさんオススメ。たしかに似た系統のPVだぬ、あそこらへんと。
なにがビックリしたって、一番のふとっちょがギターだったってこと。パッと見、間違いなくドラマーだと思ったもの。
そして向かいの奥様役の方はどなたかしら? デミ・ムーア臭が漂う美人さんですぬ〜。うひょひょ♪
イロモノバンドだったり、名高いプロデューサーに見初められた、ってだけでなく、ジツリキで音を聴かせてもらいたい。と、アルバムを聴く前のオラはそう思うのだ。
そして歌詞がなかなかっす。まさに“1985”。
★<http://www.azlyrics.com/lyrics/bowlingforsoup/1985.html