221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぷさん

ばーばー

あーーーさーーーだーーーよーーーーー!!!
いまさらながら観ました『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』。『〜日本シリーズ』のときと同じく渋谷シネマライズにて。
金曜までだってーからさ、335とisoと三人組。素敵な三人組。
フィールド・オブ・ドリームス的なささやきはかなり笑ったけど、元ネタばらしをひねりなしでそのまま持ってきたのにはちょいと残念。「さっさと野球場作れよ!」ってね。
MCUのミニミニオジーに最初気づかんかった。要するにゾンビ外人は要するにシップ?アンタッチャブル山崎だと思ったが船?要するに違った。
前作の方がなんとなく笑えた感があったぬー。面白かったけどね。ドラマも全部観なくっちゃ……ってオレ観たことねえやTV版。あは。
それにしても久々の阿部サダヲは最高。大好きっす、破壊。
===
予告で『エンロン』観たくなった。
だから観てみよう。
***
観られんかった……。