221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is のーまたーわっぜいせー


★『Beautiful』 (Christina Aguilera
米ポップシーンの中におけるこの人の立ち位置というものは、いまいち日本には伝わってきづらい。“パリス=スキャンダル”に直結しちまう危険性と似通うというか。
日本の音楽相関図だったら素人はだしといえどもなんとなくのイメージは沸くが、向こうのそれについてもうちょっと知りたいもので。
音楽関係者でもないのになーにを言ってるんだかぬ。
まあSUM41とBRINK182の違いをすらすらっと言える、ぐらいで結構です。
んでこのアギレラはいい歌だと思うとです。