221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 坂角

くんずほぐれつ

さて年末気分も新年気分もかぎりなくゼロに近かったこの1週間。さあ復活するぞぃ!
とたんに気合いをいれざるをえない状況なんだがそこは絶対クリアするのだ。それが今年一番(最初)の目標だ!
今後のためにたくさんの布石を打っておかなければならない向こう1,2ヶ月かぬー。連絡と調査をマメに広範囲に投げて計画を立てなくてはならん。それが安心につながるのだ。うむ。
「コイツ、なにをやろうとしてんだ?」
って思った人は乞うご期待。
「はいはい、言っとけ言っとけ」
って思った人も乞うご期待。
部屋の掃除も終わってないオレですが、今年はもう一回人生変えるぞ、と。
***
さて事務所行こう。木々に水をやらねば、だ。
***
あ、明日は名門だ。yng&fam夫妻は目指す場所。そしてその中でもまずは……famだな。にやり