221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 半落以来

真相 (双葉文庫)

真相 (双葉文庫)

仙台に行くとき、車中で読もうと思って買った一冊。店頭POPを見るかぎり評判よさそうだったし。ま、結局爆睡だったんですがね。
短編集だね。推理モノではなく人間模様だね。犯罪に手を染めた人間の葛藤、周囲の目、官能とは無縁な心のトロトロをじっくり煮込んでコトコトDr.コトー(未見)。
面白かったです。違和感なく。
でも最近読みまくっているこういったサスペンスモノとそれほどの違いを感じられないのはなぜか。進歩してないのか? チ●ポがないのか?
否、有。
どんなオチだ。