221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is わなわなわなびー


★『Suddenly I See』 (Melanie C)
これってMel Cの歌だったんだ! ちょっとウロコ。
メラニーCといえばスパイス・ガールズですよ。往年のアイドルですよ。いまは活動してないけど。解散もしてないけど。
ぱっと聴き、アラニスやらアメリカ女性系(女の子系ではないっ)のアーティストが唄ってんのかと思いました。アラニスはカナダ人だけど。
そっか1st.『Jagged Little Pill』(超名盤!)は1995年リリースか……そんな前のことかぁ。
なぜかMel Cからアラニスの話になってしまった。
要はスパイス・ガールズなんぞちゃんと聴いたことねーからさ、なんともコメントがしづらいのさ。