221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 宮古vol.6 「祝25歳」

その先は泥酔の道

がーでんぱーちーだ。オリオンビールさまとなんとか酒造さまの協賛で、ノマクイし放題祭りだ。ばんじゃい。
オリオンツアーの参加者オンリーのようだったけど、総勢250人以上はいたね。家族連れからカポーから友達同士など。
気合いを入れて挑んだビンゴは見事撃沈。ズルした小学生、心の傷となっていつまでも悔やめ!
===
途中からそわそわ。babちんを早めに部屋に帰らせセッティング。うふふ。
そう、kdiの誕生日が11月5日だったもんでサプライズなアレだ、アレ。うふふ。
ちっ、泣かなかったか。
途中からyzkさんや他のメンバーも来て、kdiが拾ってきた泡盛の一升瓶と、marさんがたくさんテイクアウトしたオリオンビールをがぶがぶ。
そしたら朝だった。
なんにも覚えてない。

  • 目撃証言
    • kdiを攻撃してた
    • かなりうなされてた

そして起きたら脱がされてた。