221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was よいひこそ

日曜日は9ホール×2ラウンドという変則コースだけど95!
わーいわーい♪ バーデーをふたつとったさ〜。すごーい。次回は是非“ちゃんとした”とこで胸を張って100を切りたいね♪
===
しかし状況を考えると、「エベレスト登ってるときに宿営地で余裕かましてUNOやってる」みたいな感じ。
オレは気合い入れますよ。負けないっすよ。
===
南国に移住してG三昧もいいなあ。一年の半分はそっち、ってね。
抜群にうまくなるのは間違いないところだろうけど、うまくなったときの壁ってのは、いまのそれとはきっと違うわけで。
でもまあ、それはその段階で感じるべきところなんだろうし、いまから考えちゃいかんわけかな。
つーか考えていたって答えが出ないからな。やるしかねーわけですよ。