221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 次はなんだ

うーみよーー おれのーうーみよー

ひーひー言ってますがなんとか生きてます。
***
nkaさんに紹介され、ある女性社長とお会いしてきたぞい。
某エモンが広島で立候補したのは、このシャチョさんの実家がとんでもない財閥で、基盤として非常によかったからだそうな。“刺客”となりえたのはある意味この人のおかげだと。
どんな人だかキャ●タマ袋を縮み上がらせながらガタブルってたわけですが、メヂカラのある非常に切れる方でした。当たり前か。
なんだか難解だけれども、あたしゃトップに立つ気はないので、すごい人が身近にいればそれでいいのです。これって欲がないのかしら、あるのかしら。
===
最近、運動用品への物欲はマジでハンパない。自分でもビックリするぐらい。