221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レッチリリ、グッチリリ

いち時期、この人、神

いろんな人がいるよなあ〜。
聞かれたこと1に対して5か10を返してくる人は、軌道修正&のちのちまとめるのが大変だけど、「うまく書いといて」と自分のことをあまり話そうとしない人よりは好感が持てる。えてして話が盛り上がるし。
やりづらいのは質問「●●ですか?」という問いに対して、「はい」or「いいえ」でしか答えられない人。こいつは困る。
「こっちの意図を汲めとは言わんが、汲もうとする姿勢ぐらい見せやがれ」と正直思う。
なんだか疲れた。来月はゆっくりしたいです、はい。
===
追い討ちをかけるがごとく、人の原稿のチェックに時間をとられてる。あー、もっとまともに書いてくれって。正直。
と、他の人に思われることもあるだろうからあまり気にしないことにする。
===
いやいや、愚痴ってなんかいませんよ。毎日楽しいですよ。