221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 小自転車

おりたたもう

こないだO-NESTに行く途中に二次会の景品を探すためドンキに行ったんです。どんどんどん、どんき〜♪
夜中にクルマを乗り回していたころ、困ったらドンキ、用がなくてもドンキ、鈍器のようなもので殴打、バールのようなものでこじあけてました。
なんでそんなに好きだったんだろう。やっぱ殿堂だからか。
「こんなんいいのでは?」「思いのほか安いではないか」を繰り返しての散策ですが店内のおチープ感が好きっす。
幹線道路沿いのドンキと街中のそれはなんとなく違う。スペースの違いは当然あるが、客層も客質も淀む空気も違うと感じるのだ。
ま、ジャンル問わずに一度にモノを見られるからよ。だから楽しいのかもしらんがぬ。
リストつくんなきゃ。