221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 「じゅーまんえんっ!」(フロア談)

土曜日、音楽漬けな感じ。
まずmik様からお誘いいただいた下記のイベントin阿佐ヶ谷。
★<桜蓮楓椿
氏神一番だー! 獅子の舞いだー!! 獅子舞じゃねーぞ、きっと!!! と思ったら遅刻した。入って15分したら終わった。わっしょいっ!
剣舞と琴とユーフォニウムのコラボ、氏神一番のかなりC級な歌声を聴かされて終わった。えーっと、ちゃんと観たかったっす。次回は是非。
===
駅までの道すがらで立ち寄ったビレバンのカフェがいい感じでした。
★<ヴィレッジヴァンガードダイナー
お店のお姉さん、かなり天然。
===
渋谷に移動し、レペゼンマブbabちゃんからお誘いの「HONESTY presents ☆STAR OF THE WEEK vol.02☆」スペシャルゲストはBONNIE PINK先生だ。
しょっぱなに出てきたcontrol freak!!ってお兄さんはかなりUKでかっこよかったです。oasisの『Champagne Supernova』をワンフレーズだけ演ったのはご愛嬌。
ドラムの方が相当うまくって素敵でした。アコギ一本とドラムだけでこんだけかっこよくできるんだね。
さあさあでましたhonesty。babちゃんがマネージャーを務めるアイゴンさん(曾田茂一)と高桑圭(GREAT3)の2人組でございます。
GREAT3のvo.片寄さんの嫁さんがショコラで、ショコラのプロデュースをアイゴンさんがやってるってことを鑑みるにひとつのユニティですな、と。
かっこよかったっす。ギターヒーローです。そしてボニオちゃん、超かわいいっす。結構やられたっす♪
歌うまいし、顔ちっちゃいし、言葉の端々から“いいやつオーラ”がビシビシ出てたし。
ちなみに今日のドラムスはハイスタのツネさんです。終演後握手してもらっちった、でへへ。
babちん、サンクス!