221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 わるそうなひと登場

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

いやー気になる。超気になる。ずるい。続きヨマセロ。
Amazonレビューに書いてあって「なるほどな」と思った点。
1巻はアトム登場で終わり、2巻はウラン。3巻がとうとうPLUTOですわ。大変だこりゃ。
マンガ雑誌を講読および立ち読みすらしないあたしです。そして単行本を“自腹”で買っているのはこの『PLUTO』と『リアル』(井上雄彦)のみ。『20世紀少年』は兄貴担当。
浦沢直樹は面白いなー。もう一回『MONSTER』読み直そうかしら。