221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 冠次郎

湯けむり慕情

PC問題をクリアするにはespの超能力が必要だ! 頼みの綱はアナタだ!
お願いします……vaio
***
横浜の先の新杉田ってとこまで行きました。遠い!
===
そっから新規の打ち合わせのためLDに立ち寄り、書籍やらムックやら出してる版元さんの編集さんをご紹介いただく。
今日明日で始まりはしないけど、まあお知り合いをゲットということで。
===
その打ち合わせで再確認したが、オラは何屋だ?
ただのライターさんでないことはたしかなんだけど、他人に業務内容を伝えるにあたって
あれもやってますこれもやってますそんなこともできますね
なんて、便利は便利でも、怪しいっちゃ怪しい。
冠がほしいね。「大泉の221」みたいな。
***
バックパック担ぎてえなあ〜と、ふと思う。超思う。