221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 世界は今日も簡単そうに回る

7万円します

オレは自分の音楽センスが大好きだ。
なんでってオレのそれだから。
とまあそんなことを言ってても「別にふーん」なうえに、オラの好きなミュージックを万人に好きになってもらおうだなんてことはこれっぽっちも思ってないゆえ、まさにどーでもいいのだが。
俺様ベストのMDをこれまで3枚ほど作っている俺だが、いずれも秀逸なのだ。いつ聴いても飽きない。なぜならオラが作ったからだ。あ、もう一回言っちゃった。
外から入ってくる音楽を聴くように、myベストで固めたものを1枚持っておくと幸せになれる。
それこそその当時の想い出ってやつがよみがえっちゃうぜ。そしてよみがえると怖いぜ。泣くぜ。
『明日はどっちだ』 真心ブラザーズ
『風待ち』 GRAPEVINE
『C7』 GO!GO!7188
『GET YOURSELF ARRESTED』 SHAKKAZOMBIENORTHERN BRIGHT
『卒業』 ガガガSP

などなど、この時点でピンと来る人はオラ好きだ。