221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was ここに出なくちゃ話にならん

<犯罪発生マップ:池袋周辺>
警視庁のサイトにはこんなのも載っているんだね。うちの事務所らへん真っ赤だね。きゃは☆
ここに入って1年と9ヶ月ほどが経ちましたが(もうそんなにか!)、怖い思いをしたことは特にない。いつぞやの異臭騒ぎぐらいか(↓参照)。
★<this room is the most likely place - 221kgの海と空
“出張お姉ちゃん”の待機部屋だったり、エロやらヤ●ザ系の方々が出入りするマンションであることは間違いないが、実害をこうむったことはないなあ。特に18:00以降の出入りにカードキーが必要になってからはね。
たしかにこの一角は空気が澱んでる。なーんか池袋って他のターミナル駅と比べて特殊だよな。
でもオレは洗練されてないこういう感じが心地よいです。