221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was ゲームメーカー急募

この週末はよー動いたぜ。仕事は……頑張りながら……すんません!
日曜日は足猿。今回はfamのチームにまぜまぜさせてもらい、いつもの味の素スタジアム脇にて。
緑川メンバーはなかなか多忙な様子でysiさんと2人参戦で……はなかったのだ! mchがダンナと愛息2名を連れてやってきた!
かーわいいんだ、これがまた♪ さすが美男美女の遺伝子をふんがふんが。いやー相変わらずかわいいねmchは。うそだけど。
独逸から交換留学で来てたゲルマンな男の子も参加。ボールはトモダチですよ。共通言語はアイコンタクトですよ。
非常に面白かった。タマのような汗だった。いつもの庄屋はスター・ウォーズだった。ああ、会話がね。
写真は「載せないとブッコ●ス」とysiさんに脅されたので泣きながらUPの“元気玉”です。
次は24日(日)!