221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ここで一句

右手にはママの手

写真はmchの長男msyくんだ。超かわいい♪ 当然待ち受けですがなにか?
***

うしがえる
煮ても焼いても
喰う気はない
転じて宇宙に
空気はない

いえね、kaoが去年英国に逃亡してたときに、やつの日記上でしりとりやったなーと思い出して見返してみたら、途中から“5・7・5しりとり”に進化してたのよ。そんときのオレの一句。
うまいねえ。面白いねえ。
2005年10月24日に書かれた「しゅっぱーつ」ってタイトルの日記です。読み返すとすごく懐古の情があふれちゃうわん。
じゃあもう一句。

酔わせても
金がなくなり
豊乳児

意味わからん。法隆寺もきっと泣いてるぜ。