221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 兄者ーーーッ!

ショートは寄りませんねぇ

<やわらか戦車>
これはクル! 間違いなくクルぜ!! 野田クルゼ!!!
いやいやLDの人気コンテンツのひとつなのですが、最近特に沸騰中だとか。たしかに超かわいい♪
キャラクター化したら売れると思うとです。
ちゃんと“ぷるるんっ”って感じの材質で、基本的に退却(後進)しかできないの。
ぶーきを持てっ ぶーきを持てよ あーたまにちくわぁ〜♪
***
★<AIR GUITAR WORLD CHAMPION 2006 - Ochi "Dainoji" Yosuke - YouTube
すげー。おおち(ダイノジ)がエアギター世界一だぁ。
『JET』とはねっ! 選曲よしっ! これから露出が増えるんじゃないかなあ。
きっとタモリ倶楽部にも呼ばれることでしょう♪