221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was ○い人

川中屋さんでiliさん夫妻に偶然遭遇。
来週日曜日が結婚式だってさ、おめでとーーー!!! ご結婚のあかつきには是非ゴルフを嗜みませう。にしし。
おもえば3年ぐらいの付き合いなんすねー。なかなか長いっすねえ。いやーお世話になっております。しかも大変お世話になっております。
今後ともどうぞでございまして♪
***
昔のメールをふと見ていたら、2005年9月9日は社員としてKWに出社した最後の日だったようだ。ああ、あの光景思い出した。
なんかいろいろありましたね。一番の衝撃はsbyとtmtさんと朝イチからイラク拉致被害者の動画を観たこと。仕事関係ねぇ!
いやいや、人にしても、仕事にしても、いまやってることはその時代がベースになってますからね、感謝以外の感情はないっすよ。
残念ながらオレはどんな感情も感謝へ転換する呪文を知ってるもんで。言葉じゃないけど呪文。
そいつを忘れないようにしましょうか。