221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 箱を開けたがる人

無名仮名人名簿 (文春文庫)

無名仮名人名簿 (文春文庫)

本当にコラムを読ませるのがうまいなあ、この人は。そして今回の本でいくつかわかったことがある。

  • 1.字が汚いらしい
  • 2.書くのが遅いらしい

まあ字に関してはその当時の印刷所さんが困るってなもんで。遅い件に関しちゃある程度謙遜も入ってると思うがなあ……と思って読み進めていくとそうでもないらしい。
でもさすがだね。なんとかしちゃうみたいだね。
オラは締め切りがとうに過ぎているのに……って状況で出したことはさすがにないなあ。一応連絡はするなあ。“設定された締め切り”に関してはね。
LD-Dをもう少しコラム寄りにできるか実験してみるか……ぼそっ。