221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 地元愛情報

地元大泉学園LOVEな情報3連発!

<マルデナポリ>
北園の交差点のすぐそばにできたイタリア〜ン。話に聞くと、ピザは相当ウマウマらしいっす。
24時までやってるしね、ぶらっと行くのも素敵だーね。
駐車場があるかどうかが問題ですな。
そして待たされるほどの行列ができちゃってるってんで、それに耐えかねた末、おもわずびっくりドンキーに行ってしまいそうなのが問題だ。


<お好み焼き ぼちぼち>
あれだね、俳優の伊原剛志がオーナーのお好み焼き屋さんだね。うまいのかしら。
ちなみに「だんだん」のはす向かいにある。ちょいとばかり興味がある。大泉はなにげにお好み焼き激戦区だね。
評判の「わらべ」も一回食べたことあるが、そんなに記憶に残ってない。
大阪のakrんちのすぐそばで食べたお好み焼きはうまかったなあ。たこ焼きもうまかったなあ。


<リムジンバス 大泉学園〜羽田空港>
これは絶対使える! しかもオレの場合長久保(ローカルすぎてすまんです……)にも止まってくれるから超便利でしょう!
さすがに本数はかなり少ないけれど、早めに行って向こうでぐーたらしてればいいわけだし、特に帰りなんかラクチンポンですよ。
1300円で約1時間。行きは要予約だけどお金は車内で払えるとのこと。
1年ぐらいで廃線にならないことを祈るぜリムジン。

いやー大泉ってホントにいい街だぜ。ねえ?