221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 「出会いを見つけにきました!」(ysm談)

2i2に声をかけられ、知り合いが作ったボードのDVDリリースイベントに行ったぞえ。
2kdさんやらfamやら、ysmちゃんやらnmrさんやらに声をかけたらしっかり来てくれました。感謝っす。
<DVD『Human-High』>
場所は渋谷O-NESTO-WESTの上にあるそこは6Fがカフェっぽく、5Fがフロアになってるなかなかオモロイところでした。イベント自体の雰囲気もよかったしね。
2i2嫁rieちゃんにも会えたし(今回は認識できたし)、またお誘いアレ。餓鬼のイベントは行けなさそうですが。。。
===
O-NESTのサイトを見てたら、その次の日に「不謹慎シンドローム」がやったそうな。また目で殺されちゃいたいものでし。
揺れ方を計算してるもの。クギヅケだもの。人間だもの。