221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そーっ

先に言っておくとですね、ぼく昨日リップちゃんのライブに行ったんですよ。
んでね、今回のツアーにおける東京初日だったもんで、まず間違いなくくるりは出るだろうと踏んだわけですよ。
しかしね、初日(7月4日)はね、出なかった。
だからね、なんとなくこの曲を演ってもですね、オラはアレだったのよ、アレ。盛り上がりに欠けたのよ。
土曜日参戦予定のwtb。週末のいずれかに行くであろうbabちゃん。
『juice』でもこの『ラヴぃ』でもかまわんので、くるりが出たら教えてください。『ワンダーフォーゲル』演ったら鼻血出しながら電話ください、その場から。