221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 感想なら書けるがしかし

母の目をしておる

after5>主催、<http://www.diamond.co.jp/index.shtml>共催の書評コンテストをやるとな。
<ダイヤモンド・リーダース・クラブ共催「書評コンテスト」>
詳細は↑を見ていただきたいが、ダイヤモンド社発行の書籍であれば執筆対象はなんでもいいそうな。
最優秀賞(1点)に2万円、優秀賞(3点以上)には5千円の賞金が! これで父ちゃん、城でも建ててくれ!
さらに副賞として入賞者全員に「ダイヤモンド・リーダーズ・クラブ」特製ブックカバー(by伊勢丹)が贈呈される。これで母ちゃん、本読みまくりだ!
ただ残念なことに『地球の歩き方』は対象外なのだ。これがダイヤモンド社発刊って知ってた?
つーかオレ『地球〜』一冊も持ってねぇ。