221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 「ハタチってかわいい!」(2kd談)

caのお食事会に参加してみたら結構呑んだ。だはは。
仕事終わりに(というか目をつぶり)千駄ヶ谷までかけつけ、タクシーはもったいないお化けなので汗だらだらで歩いていると前方に見慣れた集団が。
今日もピンクシャツかいkbtくんよ!
とまあ裏路地に隠れたタイ料理屋さんの2階を貸し切り状態に持ち込み、東南アジア臭を満喫したのです。久々に喰うとやっぱりおいしい、あっちの味
噂のfamにも会えたしね♪ ジブリ好きをさらに発見してみたしね♪ また呼んでちょ。
でも手を出さずに口ばっか出してるといつか嫌われるよ、ヲデ。