221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 球に乗る。すると折れる。

ふっとばされたー

kdiは名古屋shoちんの高校の友達だ。でもいつの間にやら定期的に飲むし俺様会にも来るのだ。不思議だね、人の縁って。
ということでフットサル&ダイエット同盟を締結いたしました。まずはシューズを買わせていただきます。ボールもできればほしいのね〜。
話しながらホントにイメージが湧いてきた。だから大丈夫。きっと無事。まずはボールを友達と呼ぶ練習から入ります。
ところでSGGKって誰だっけ?
***
うおー、PCが熱い! 2時間も使ってると触れないぐらいになる。ありえん。むしろマズイ。
メインPCをセッティングすべきなんだな。よし、来月中ごろまでには買ってみよう。
だって全部消えたら相当ショックだもんね。やヴぁいよ、マジで。
とか書いてたらヘソ曲げて次回立ち上がらなくなるとか本気で勘弁。。。