221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 221康隆、みたいな

<日本代表について〜番外編〜>
あれは豪州戦。
観戦していた飲み屋のトイレでとなりに立ったお兄ちゃん(学生)との会話。
「いやーマジで勝ってほしいっすね!」
「ホントガシガシ点決めてほしーよね」
「マジそうっすよね!」 ←前半終了間際でかなりできあがっている
「……ってか顔真っ赤だよ。大丈夫?」
「いやー、実はオレ名前が俊輔っていうんですよ。だから飲まされまくってて……」
「…………頑張れ!!!
そっか、その15分くらい前に俊輔は点を入れたんだ。この子にとっては“入れちゃった”かもしれないけど。。。くぷぷ。
***
うわー! イタリア勝ちやがった……。確実にPKじゃねーし! 豪州惜しかったなあ……。
正直日本が負けたときよりもショック。戦いきっての結果だからな。