221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 銀河系をパトロール

Nice

Nice

全米で(そのキャラクターが)バカ売れしたというPuffy。ぼくもユニコーン奥田民生の流れにのっかっていち時期聴いていましたよ。
こないだケーブルでカウントダウンフェス(ロッキンの)をやっていたのでボーっと観てたわけ。それにPuffyも出てたのよ。
いやーひでえと思ったね。ステージパフォーマンスが。
それでいうとカエラもそうなんかもしらんが、ノらすのが下手。動きが単調。とりわけ歌がうまいわけでもない。
CDで聴いて「いいメロディーだなあ」と思うのと、ライブ向きのメロディーって全然違うよね。
ステージ上のふたりの動きをみて、「自由≒バラバラ」というどっかの代表チームを思い出しちゃったよ。