221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 伝えるもどかしさ

いい笑顔だ♪

初めてひとりで川中屋さん。なぜかというとoyjとaskが帰ってしまったからだ。
なぜ帰ったかというとaskが悩んでいたからだ。んで涙を流していたからだ。にゃはは。
基本的に純粋だからねぇ、まあしゃーない。殻をぶち破るひとつの機会として考えられればいいんだろうけど。
(あ、別に2人の恋とか鯉に問題が発生したわけではないので“期待”しないように)
===
世の中思い通りにはいかないし理不尽なこともゴロゴロ起きる。自分とは合わない人もたくさんいるさ。むしろそっちの方が多いに違いない。
(自分にとっての)問題を解決するのに限りなく効果の高いリソースは間違いなく「時間」でしょうな。残念ながら。
なぜ残念なのかってーと自分の意志では短くするのが精一杯だから、つまりゼロにはならないからだ。
そんな時間の中で生活していくことを人は成長と呼ぶのかなあと。ひとりで黒伊佐錦のロックを飲みながら思うわけですよ。
***
あ、「川中屋さん」のコミュを立ち上げたよ♪ 人生2つ目管理コミュニティー。reoさんと譲り合ったけど、まあとりあえずはやってみませう。