221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was じぇらーと

韓国つえーな! 超いいシュートだった。頑張れー!
ドイツもぎりぎりだったけど勝ってよかった。クリンスマンもっと頑張れー!
スペイン超つええな……ってハイライトしか観てないことバレバレですね。にゃは。
===
いまね、<イングランドvsトリニダードトバゴ>を観てるわけですがね、クラウチってきっとイングランドサポーターに「おめーでかいだけだって!」と言われているであろうプレーで応援したくなります。
ベッカムフリーキックをすごいと思ったことがないオレ。
お、ルーニーが身体を温めだした。
===
あ、変わった。
オーウェンルーニーか!
===
ジェラードらヴ♪